asari-messageの日記

好きなことを、綴る日記

【初めてチェキ会に行って来ました】

【初めてチェキ会に行って来ました】 私にとって、一生無縁だと思っていた 「チェキ会」「撮影会」「接触」「リリースイベント」と呼ばれているものに行く機会をいただきました。 それはもう未知の世界すぎて、行くまでは戦々恐々としておりましたが、、、 …

緑推しになった顛末をしょうじきに話します

さて、2019/7/26~27に掛けて書いています。 気が付けば、たくさんのイルミィさんと知り合うことができました。 たぶんMese Moa.にはまった時には考えてもいなかったことです。 そしてこんなに楽しい、め。ライフを送っているなんて想像していないことでしょ…

1/31 MeseMoa.のフリーライブに行ってきました

1/31のフリラ感想 最初はtwitterでと思っていたのですが、明らか長くなるので、こちらにしました。下の方暗いこと書いてますが、本人至って元気です。 まず、本当に行って良かった! 本番は3階から見てたんだけど、公開リハは地下と1階とかで見てたから表…

踊ってみた感想 12/4公開«アイネクライネ»

この感想は、MeseMoa.の緑担当、愛されゆるふわ個性なし✤フォーゲルさん✤をメインに充てたものになります。 複数で踊っている場合につきましても、98%フォーゲルさんの話です。ご了承ください。 ○いつか消えちゃうのね… スタジオの予約間違った時の絶望感ね…

踊ってみた感想 11/30公開«輪廻転生»

この感想は、MeseMoa.の緑担当、愛されゆるふわ個性なし✤フォーゲルさん✤をメインに充てたものになります。 複数で踊っている場合につきましても、98%フォーゲルさんの話です。ご了承ください。 ○ヒラヒラほしかったよね… まずは公開ありがとうございます。 …

踊ってみた感想 11/4公開«君と夏フェス»

この感想は、MeseMoa.の緑担当、愛されゆるふわ個性なし✤フォーゲルさん✤をメインに充てたものになります。 複数で踊っている場合につきましても、98%フォーゲルさんの話です。ご了承ください。 ○彼氏?いやいや彼女でしょ! 夏フェス行きたいよねー 絶対に…

踊ってみた感想 10/19公開«BAAM»

この感想は、MeseMoa.の緑担当、愛されゆるふわ個性なし✤フォーゲルさん✤をメインに充てたものになります。 複数で踊っている場合につきましても、98%フォーゲルさんの話です。ご了承ください。 ○なんでもそつなくこなすなぁ 今回に限り、大いに他メンも語り…

踊ってみた感想 10/10公開«はやくそれになりたい!»

この感想は、MeseMoa.の緑担当、愛されゆるふわ個性なし✤フォーゲルさん✤をメインに充てたものになります。 複数で踊っている場合につきましても、98%フォーゲルさんの話です。ご了承ください。 ○うわっ!自分の強み分かってる! 兄ゲル~~~~~ 顔がとく…

踊ってみた感想 7/18公開«阿吽のビーツ»

この感想は、MeseMoa.の緑担当、愛されゆるふわ個性なし✤フォーゲルさん✤をメインに充てたものになります。 複数で踊っている場合につきましても、98%フォーゲルさんの話です。ご了承ください。 ○役者向きな人だな ココロを病んでそう 焦点合わない感じ ・・…

踊ってみた感想 6/24公開«不協和音»

この感想は、MeseMoa.の緑担当、愛されゆるふわ個性なし✤フォーゲルさん✤をメインに充てたものになります。 複数で踊っている場合につきましても、98%フォーゲルさんの話です。ご了承ください。 ○頼りになる土台 ビックリするぐらい、センター付近にいるんだ…

踊ってみた感想 6/7公開«Makes Your a Fighter»

この感想は、MeseMoa.の緑担当、愛されゆるふわ個性なし✤フォーゲルさん✤をメインに充てたものになります。 複数で踊っている場合につきましても、98%フォーゲルさんの話です。ご了承ください。 ○ワンちゃん降臨 舌出した ゲルたんマジで 最&高 byあーちゃん…

踊ってみた感想 3/26公開«Cocktail»

この感想は、MeseMoa.の緑担当、愛されゆるふわ個性なし✤フォーゲルさん✤をメインに充てたものになります。 複数で踊っている場合につきましても、98%フォーゲルさんの話です。ご了承ください。 ○笑顔の隙間に見える、エロ とにかくこれを叫びたい! スーツ…

踊ってみた感想 2/13公開«LOSER»

この感想は、MeseMoa.の緑担当、愛されゆるふわ個性なし✤フォーゲルさん✤をメインに充てたものになります。 複数で踊っている場合につきましても、98%フォーゲルさんの話です。ご了承ください。 ○体幹オバケ フォーゲルさんをカッコいいと初めて認識した動画…

9/27から、変わったこと~年末のご挨拶~

2018年9月27日は、私にとって記念日です。 それはMeseMoa.に出会った日。 むすめん。から知ってはいたけど、その時はなんとも思わず。 数年経ったあの日。 偶然にもyoutubeのおすすめに、「アイドルが久しく披露していない曲をいきなり流されたら?…

踊ってみた感想 7/6公開«ダーリン»

この感想は、MeseMoa.の緑担当、愛されゆるふわ個性なし✤フォーゲルさん✤をメインに充てたものになります。 複数で踊っている場合につきましても、98%フォーゲルさんの話です。ご了承ください。 ○アイスピック まずはあのメンバーの中にいるってことは、紛う…

Mesemoa.×セーラームーン

セーラームーンは世代です。 セーラームーン セーラームーンR セーラームーンS セーラームーンSS までが分かります。 で、ふと思いました。 もし、め。をセーラー戦士に例えたらどうなる?って。 月野うさぎ/セーラームーン →気まぐれプリンス 圧倒的主人公感。…

踊ってみた感想 7/13公開«parallelines»

この感想は、MeseMoa.の緑担当、愛されゆるふわ個性なし✤フォーゲルさん✤をメインに充てたものになります。 複数で踊っている場合につきましても、98%フォーゲルさんの話です。ご了承ください。 ○本領発揮 笑顔全開、楽しい、絶対に楽しくて仕方ないのね。 …

ブログ開設

このブログを開設しよう!って思った経緯は、いま推しに推しているグループの動画の感想を書きたいなと思ったから。その名も、«MeseMoa.»めせもあ。と読みます。言います。元むすめん。です。と言ったら少しは「あー」って人増えるんでしょうか?私は数年前…