asari-messageの日記

好きなことを、綴る日記

踊ってみた感想 7/18公開«阿吽のビーツ»

この感想は、MeseMoa.の緑担当、愛されゆるふわ個性なし✤フォーゲルさん✤をメインに充てたものになります。

複数で踊っている場合につきましても、98%フォーゲルさんの話です。ご了承ください。

 

 

○役者向きな人だな

 
 
ココロを病んでそう
焦点合わない感じ
・・・ヤンデレ
私の目にはそんな風に映りました。
触ったら粉々になっちゃいそうな感じ。
でも、放っておけなくて、気付いたら一緒に崖の淵に立ってる。
そこからは、天のみぞ知る的な。
 
 
服装からして、なんだか予断を許さない感じ。
いつかその真っ白なシャツが、汚れたり、別の色に染まっちゃうのかなって。
想像が止まらない作品でした。
 
気づけば好きすぎて、どれだけリピってるか分かんない。
心が塞いでる時にも見るし。
心を落ち着けたい時にも見る。
それこそ満員電車(乗車率90%ぐらいの迷惑にならない感じね)みたいな時に見ると、なんとなく救われる感じがする。
小さな世界に没頭できるのがとっても心地よい。。。
空想、妄想が好きな人にはうってつけです笑
 
あとはこぬとの対比がいいんだよね。
リンクしてるところはもちろんあるんだけど、それぞれの個性が際立ってる感じ。
曲やダンスの解釈の違いは絶対にあることとして、それ以上に重要なことは、その考えていることを実際に表現できるかどうか。
こればっかりは表現者の力量にかかっているからねぇ。
そういった意味で、フォーゲルさんは表現者だなって思う。役者向き。
 
たぶん彼には才能がたくさんあって。
一般人だったら、アイドルやってなかったら、それに気付くこともなく、開花することもなかったと思う。
そう思うと、見つけられて良かった。無駄にならなくて良かった。って本気で思う。
・・・ありがとう以外言葉が見つからないね。
「踊ってみた」を始めてくれてありがとうございます。
 
 
真っ白な心で思うよ、素敵だなって。