asari-messageの日記

好きなことを、綴る日記

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

9/27から、変わったこと~年末のご挨拶~

2018年9月27日は、私にとって記念日です。 それはMeseMoa.に出会った日。 むすめん。から知ってはいたけど、その時はなんとも思わず。 数年経ったあの日。 偶然にもyoutubeのおすすめに、「アイドルが久しく披露していない曲をいきなり流されたら?…

踊ってみた感想 7/6公開«ダーリン»

この感想は、MeseMoa.の緑担当、愛されゆるふわ個性なし✤フォーゲルさん✤をメインに充てたものになります。 複数で踊っている場合につきましても、98%フォーゲルさんの話です。ご了承ください。 ○アイスピック まずはあのメンバーの中にいるってことは、紛う…

Mesemoa.×セーラームーン

セーラームーンは世代です。 セーラームーン セーラームーンR セーラームーンS セーラームーンSS までが分かります。 で、ふと思いました。 もし、め。をセーラー戦士に例えたらどうなる?って。 月野うさぎ/セーラームーン →気まぐれプリンス 圧倒的主人公感。…

踊ってみた感想 7/13公開«parallelines»

この感想は、MeseMoa.の緑担当、愛されゆるふわ個性なし✤フォーゲルさん✤をメインに充てたものになります。 複数で踊っている場合につきましても、98%フォーゲルさんの話です。ご了承ください。 ○本領発揮 笑顔全開、楽しい、絶対に楽しくて仕方ないのね。 …

ブログ開設

このブログを開設しよう!って思った経緯は、いま推しに推しているグループの動画の感想を書きたいなと思ったから。その名も、«MeseMoa.»めせもあ。と読みます。言います。元むすめん。です。と言ったら少しは「あー」って人増えるんでしょうか?私は数年前…