asari-messageの日記

好きなことを、綴る日記

踊ってみた感想 7/6公開«ダーリン»

この感想は、MeseMoa.の緑担当、愛されゆるふわ個性なし✤フォーゲルさん✤をメインに充てたものになります。

複数で踊っている場合につきましても、98%フォーゲルさんの話です。ご了承ください。

 
 
○アイスピック
 
 
まずはあのメンバーの中にいるってことは、紛うことなきダンスメンだってこと。
でもさ、絶対に慢心しないじゃん。
フォーゲルさんの謙虚さはどこから来てるんだろ。。。気になる。
一瞬でもセンターで踊れて良かったって、確かLINEライブで言ってた気がする。
そして斜め前で踊ってたK'suke先生に刺激を受けたとも言ってたよね。
そうやって、どんどん貪欲になってほしい。
貪欲というよりも、自分が何をするべきなのか。そういうことに気がついてもらいたい。

ダンスでいったら、もうね、(いろんな意味で)負けないと思う。
無重力の動き、初めて見たとき意味分かんなくて。
むしろ今までやったことなくて、って言っているのを聞いて驚いたんだから。
«努力»がこれほど似合う人いないよね、絶対…
あとは手のアップね😍
男らしい、という言い方が正しいのか分かんないけど、安心できる手だよね。
なんかね、あの指がたくさんの文章を紡いでいるんだなって思ったら、なんかグッときちゃったの。もちろん、脳や心が書いているんだけど、それを目に見える形にしている指が大好きだなって。
 
周りで踊ってる方々のほうが(め。を除き)、きっとスキルは高いんだと思う。
評価されるのも分かる。
でも私は、、、ごめんなさい。
MeseMoa.しか目に映らないんです。
二番くんがソロダンスしてて泣けたし。
ニコ動のコメントで、とみたんを知らない人が「あの人うまい」って、それにも泣けた。
視野が狭くなってしまうのが、私の悪いところです。広いほうがもちろんいいし、絶対に「得」だと思う。
でも限りある時間、一番好きなものに費やして何が悪い!!?とも思います。
 
また違う一面を見れて素敵だなって思いました。