asari-messageの日記

好きなことを、綴る日記

踊ってみた感想 6/7公開«Makes Your a Fighter»

この感想は、MeseMoa.の緑担当、愛されゆるふわ個性なし✤フォーゲルさん✤をメインに充てたものになります。

複数で踊っている場合につきましても、98%フォーゲルさんの話です。ご了承ください。

 

 

○ワンちゃん降臨

 
 
舌出した  ゲルたんマジで  最&高
byあーちゃん、心の叫び
 
本家ではあんなことやってませんからね!
あれはフォーゲルさんのオリジナルですからね!
何度でも言おう、最&高!!
 
あとは曲の2番終わり(ゆじタイムんところね)の、しゃがんだあと、悪い顔して首を前後にしてるところね。
あれこそ、フォーゲルさんのダンススキルの高さやセンスの良さだなって思う。
ここもどれだけリピしてるか分かんない。
気に入ったシーンは100回でも500回でも見たい人なので。
…あの悪い顔したフォーゲルさんに見下されたいとどれだけ妄想してることか。
「へぇ、俺にそんな口の聞き方するんだ。お仕置きしなきゃだね」
とか言われたい。
 
 
どうしても、初見で目がいくのは、あおいくん・ゆじくんじゃない?
そのあとは全員じっくり見てほしいよね。←誰目線だよ
でもね、我らがフォーゲル様は縁の下の力持ちとして、十二分に力を発揮されているわけですよ!←だからお前誰だよ
最後の、ゲルたん→あおいくんのセンター交代は見ていて気持ちいいし、あーそういうポジだよね。って思わされる部分だった。
メインでがつがつと、「俺が皆をひっぱります!」とは言わないの。
でも、一歩下がったところで、そっと、でも力強く「俺が支えるから行け!」って言ってるようにみえて仕方ない。
 
 
デニムシャツの袖を折ってるのも好き。
あのシンプルな服装だからこそ、体の動きとか誤魔化しきかない感じもいい。
性別とかは気にしないタイプだけど、どうしても男女で体のつくりは違うから、オリジナル通りにはいかないし、それぞれで表現方法は変わる。
オリジナルに合わせすぎず、でもリスペクリトしているのは伝わってくる。
とってもいい作品だなと思います。
 
はぁ、素敵だな、フォーゲルさん。