asari-messageの日記

好きなことを、綴る日記

踊ってみた感想 3/26公開«Cocktail»

この感想は、MeseMoa.の緑担当、愛されゆるふわ個性なし✤フォーゲルさん✤をメインに充てたものになります。

複数で踊っている場合につきましても、98%フォーゲルさんの話です。ご了承ください。

 
 
○笑顔の隙間に見える、エロ
 
 
とにかくこれを叫びたい!
スーツ!!!
それもベスト着用!!!
ありがとうございます、ありがとうございます。(ありがとう、の安売り)
私の性癖にド直球すぎて、頭パカーてなった。
見た瞬間に感じた、これヤバいやつ(歓喜)
 
 
私が特に好きなのが、
♪口どけを楽しんで~
♪心から楽しんでる?
のところの手の動き!指の隙間から見える唇。腰の動き!そして表情。
えっ?!さっきまであんなに笑顔だったのに、どした?
いきなり、なんでそんなに、エロ全開なのーーー!!!!!
が、たまらなく好きです。
ただの、フェチダダ漏れ野郎ですが、何か?!。。。
口元に置かれた手、指、全身の動き。それに合わせて挑発するような目。
あんなに雄なフォーゲルさん、ありがとうございます!
本当にありがとうございます!(ありがとう、の安売り2弾)
 
この曲は、とみたんとだから雰囲気もそうだし、成り立つ曲だなって。
例えばこれがのっくんとだったら、ぷんちゃんとだったら、きっとまた違うアプローチをしてくると思うんだよね。
ちなみにノックソ様のスーツ姿は眩しすぎる可能性があるので、要注意です。
お願いします、カフスボタンを絶対につけてください!!!!
 
脱線したけどもフォーゲルさんて、相手の懐に忍び込むのがうまそう。
そういった意味で一緒に踊ってくれてありがとう、とみたん。
とみたんとのコントラストも相まって、
時間のないなか取り組んだとは思えないクオリティでした。
 
ちなみに、とみたんのスーツ姿も大好物です。
あんな後輩が会社にいたらテンション上がるよね~。
「ランチ行きませんか?先輩」とか言われてみたい。
フォーゲルさんは…、会社の後輩じゃなくてサークルの後輩で。
久しぶりにご飯誘われて待ち合わせ場所に行ったら、珍しくスーツ着てて、「あれ!?かっこいいかも」みたいな展開を切望します。←
 
…気づいた、全然踊ってみた感想になってない笑
 
どんなフォーゲルさんも素敵です。