asari-messageの日記

好きなことを、綴る日記

踊ってみた感想 11/30公開«輪廻転生»

この感想は、MeseMoa.の緑担当、愛されゆるふわ個性なし✤フォーゲルさん✤をメインに充てたものになります。

複数で踊っている場合につきましても、98%フォーゲルさんの話です。ご了承ください。

 
 
ヒラヒラほしかったよね…
 
まずは公開ありがとうございます。
お蔵入り?なんてことは思ってなかったけど、色んなことが重なるとどうしても、時期がずれていくことはありますよね?
 
さてさて、サイドを刈り上げた貴重なフォーゲルさんを拝見できる、そんな貴重な動画なわけですが。
なんでこんなに振り早いのに、ここまで丁寧に踊れるんだろ、謎い…が一番の感想。
そして、体幹がしっかりしてるからだと思うけど、低い姿勢の時の安定感がハンパじゃない、キレイ。
これは第一弾のあおげるちょこぼの感想でも言ったんだけど、この人の下半身おばけっぷりがガチでヤバい!!
ぶれないとかじゃなくて、軸が横にまったく動かない。
どんなにこまかいカウントの振りも正確に刻む人だから、そりゃ誰も太刀打ちできませんね。天才以外の何者でもない。
 
特に、ヒラヒラないから他に視線を分散できないんだよね。
フォーゲルさんのみ、体一つで勝負です、的なwww
だからこそ、ダンスが際立っているなっていう感想をもちました。
とにかくかっこよい!!
それ以外の感想を持つことできなかった・・・
見ごたえがあるのはサビ終わってからの、こぬとシンメで踊るところかな。
 
 
あと書きたいのは、れおぴの成長!
決してヘタとかではないの、ただ周りに比べたらダンス歴は短いわけで。
あおげるちょこぼの一弾ではしょうじきな話、差があったように思う。
それが今回の見たら、ありえないぐらい成長してて。あの収録がほぼ半年前なわけだから。今はどうなってるの!?って話よ。
たっくんもしかり。
 
短髪げるたんも素敵でした。
ただ私は、じゃっかん長髪押しです!←