asari-messageの日記

好きなことを、綴る日記

踊ってみた感想 11/4公開«君と夏フェス»

この感想は、MeseMoa.の緑担当、愛されゆるふわ個性なし✤フォーゲルさん✤をメインに充てたものになります。

複数で踊っている場合につきましても、98%フォーゲルさんの話です。ご了承ください。

 

 

彼氏?いやいや彼女でしょ!

 
 
夏フェス行きたいよねー
絶対に盛り上がるやん!
絶対に楽しめるやん!
 
ってことで、とっても楽しく踊っているフォーゲルさんを堪能できる動画です。
踊るの楽しいんだろうな…
あんだけ踊れたらそう思うか笑
 
 
そして、どうしても注目しちゃうのは、2番頭の椅子に座ってからのやり取りだよね!
とにかく、あざと可愛いことさせたら、フォーゲルさんの右に出る者はいません!※ただしめ。内限定とする
ここのやり取りこそ彼の真骨頂(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
……きっと、演者の意図してるところではないだろうところに注目しちゃうのは、ヲタクの悪いクセ笑
 
あと、いつ見ても丁寧に踊るよねー
この文言、今までに何回書いてきたか分かんない笑
 
そして、あおいくんが本当に可愛くて、困ってしまう。
年々美少女度増してない?
男の子→男性というより、男の子→女の子への変貌が半端ない。
フォーゲルさんも女の子だから、今回のは女友達とフェスに行くがテーマだね。
弟・彼氏に洋服借りた、あかねちゃんとフォゲ美ちゃん!!←
が踊っていると思えば、納得!!
お互いのメンズのメンカラを取り入れていくとか、中々やるぅ!!
あー、妄想って楽しいね!!
 
 
編集さんがいつもと違ったから、
カット割りとか、何を見せたいかが、
手がける人によって「あーこんなに違うんだなぁ」って実感した。
まさに感性の問題。何が正しい内容なのか、何を求められているのか正しく判断することって本当に難しい。
独りよがりになったら、楽しくないからね。
そんなことも感じました。
 
・・・壁にへばりつくフォーゲルさん素敵でした。
あの、吸い付く感じ、何!?www