asari-messageの日記

好きなことを、綴る日記

踊ってみた感想 10/10公開«はやくそれになりたい!»

この感想は、MeseMoa.の緑担当、愛されゆるふわ個性なし✤フォーゲルさん✤をメインに充てたものになります。

複数で踊っている場合につきましても、98%フォーゲルさんの話です。ご了承ください。

 

 

○うわっ!自分の強み分かってる!

 
 
兄ゲル~~~~~
顔がとくかくうるさい!!!笑
顔芸やめて!!!笑
 
 
楽しい1000%って感じ。
あの動画から楽しいを取ったら何も残らない感じがする笑
そんくらい見てて笑顔になる。
 
あとは曲中の寸劇(という名の茶番???←)
好きなのは、泣き出すところとか、おにぎり取られるところかな。
最後のコンビニエクレアにパクつく姿は、可愛いに含みません。含んだら負けです。
あんなの可愛いに決まってるんだから。
あれにまんまとはまるのは、ゲルたん好きだけだから。
まんまとはまった人、挙手!  <はい!!
はまってた~~~~、手遅れだった~~~~。
 
ってことで、スマイルとハッピーしか生まれない案件。
 
 
少しはダンスについて触れますか?
・・・触れなくてもよくない?www
私の感想、踊ってみたの感想をまともに書いたやつなくね?www
サビの片足ケンケンみたいなのをずっとやってるのしんどくない?
それをふらつくこともせずにやり続ける、二人がさすがすぎて!!
私挑戦したら、まったく無理だった。
運動向いてない…
年のせいにして逃げよう…
それがいい、絶対にいい!
 それと、手数が多いっていうか、構成してるパーツ?パート?が多いのかなぁ。
それが派手さとか、楽しさを生んでるんだろうね。

あの服装は反則、かわステキって言葉を造語しちゃいました。