asari-messageの日記

好きなことを、綴る日記

踊ってみた感想 2/13公開«LOSER»

この感想は、MeseMoa.の緑担当、愛されゆるふわ個性なし✤フォーゲルさん✤をメインに充てたものになります。

複数で踊っている場合につきましても、98%フォーゲルさんの話です。ご了承ください。

 

 

体幹オバケ

 

 

フォーゲルさんをカッコいいと初めて認識した動画かな。

それまでに見てたのって、可愛いとか、あざと可愛いとか、ぶりっ子とか、愛されゆるふわとか、「フォーゲルさん=フィナンシェ」だったのが、

想像以上にガシガシ踊ってる~

体幹すごっ!~

…この人ギャップやべぇな。

もしかして「フォーゲルさん=トンカツ(ヒレ)」なの?って、思った動画な気がする。

 

絶対的エースのあおいくんと二人で踊ってるのも本当に不思議というか、意外だった。

今になってみれば何もおかしなことないんだけどね笑


 

タタタタからの耳元囁きとか、

タタタタからのノールックパスとか、

…そんなシーンあったかって?

あるやん、あったやん!!!

あそこのフォーゲルさん、本当に大好きすぎて、どれだけ見返したことか。

いや今でも、毎回3回はリピる!!

あと間奏部分の、ぬいぐるみの取り合いね。

あー可愛い。ぶりっこしてるぅぅぅ。…ほっぺ膨らませ表情がどうしてあんなに似合うんだろうか。今でも意味分からんwww

 

ダンス知識ゼロのど素人だけど、いろいろとアイドルは見てきたから、すこーしだけ目は肥えてると思ってる。

そういう観点で見ても彼のダンスはとにかく丁寧。本当に丁寧に、一つひとつ大事に踊ってる。

あと足がどうなってるのかまったく分からないw今の足の動き何?えっ!?軟体動物?って思うこといっぱいあった。

それが努力の証なんだよね。

それが、MeseMoa.のフォーゲルなんだよね。

音ハメもそこまで派手な動きではないんだけど、確実に狙い打ってる感じ。

そういうセンスがキラキラ光ってるんだよね~~~。

 

 

あー、本当に素敵だなぁ。