asari-messageの日記

好きなことを、綴る日記

踊ってみた感想 6/24公開«不協和音»

この感想は、MeseMoa.の緑担当、愛されゆるふわ個性なし✤フォーゲルさん✤をメインに充てたものになります。

複数で踊っている場合につきましても、98%フォーゲルさんの話です。ご了承ください。

 
 
○頼りになる土台
 
 
ビックリするぐらい、センター付近にいるんだよ、コレが。
でも、そうなのよ、いっつもひっそりと咲く、一輪の花みたいに感じだけど、本来の実力考えたら、センター張れる人だからね、むしろ張らなアカン!!のよ。
思うにフォーゲルさんはまるで、アンジュルムのりなぷーみたい。
思い出したけどさぁ、フォーゲルさんて、今でもりなぷーとかななん推しなのかな?(何かのプロフで見た気がする…)
一度でいいから今ハロで誰を推してるのか聞いてみたい。なんか意外な感じしたんだよねー、ってかむしろ、ハロ聞くの?みたいな笑
・・・これ欅坂46の曲でした、すみません。
 
例えば、
身長が高い、二番くん、とみたん、なるきくん
髪色が明るい、こぬ、にーちゃん
は、いい意味で目立つ。
ほら、フォーゲルさんて、身長低いし、黒髪だし。
(ちなみに、どうしても、ついつい、知らぬ間に、フォーゲルさんに目がいってしまうため、まだ全体を見渡せていないヲタがここに一名。
なので、髪色誰が明るかったか思い出せずだった。言い訳が過ぎる)
 
youtubeとかニコ動のコメントでも、
土台とか、支えているとか、締めてるとか。
そういう評価をしてもらえてることが本当に嬉しい。
まぁ、リアルになぎちゃんの土台になっていたけどねw
なぎちゃんも結構身長高いほうだと思うのに、あれをがっしり持ち上げてホールドするとか、ヤバい!!
本人認めないけど、うん、わりかし筋肉多めよ、あなた。
甘い顔してるし、ワンちゃんだし、笑顔とかくしゃってしててかわいいのに。
脱いだら、筋肉だし、雄み強いし。
これって立派な個性じゃんか。
あっ、ダメだ。それじゃ、自己紹介変えなきゃいけなくなる。それはアカン!!
 愛されゆるふわ個性なし、か好きじゃんw

だいぶ話がずれてしまいましたが、とにかく21人の踊ってみたは最強でした。
今度はぜひ、さっさー・こうたん、研修生とも交えてできたらいいね。
AKBとかどうですか?ダメ??
できたらひと昔前の曲を希望、ベタに「恋するフォーチュンクッキー」とか「ヘビーローテーション」とかね。
 

 良き良き、株式会社DD、素敵だった。