asari-messageの日記

好きなことを、綴る日記

Mesemoa.×セーラームーン

セーラームーンは世代です。

セーラームーン

セーラームーンR

セーラームーンS

セーラームーンSS

までが分かります。

 

で、ふと思いました。

もし、め。をセーラー戦士に例えたらどうなる?って。

 

 

月野うさぎ/セーラームーン

→気まぐれプリンス

圧倒的主人公感。

最強ドジっ子。

 

水野亜美/セーラーマーキュリー

→あおい

冷静沈着

分析大好き

 

火野レイ/セーラーマーズ

→にーちゃん

美人さん

わびさびが分かる人

 

木野まこと/セーラージュピター

→野崎弁当

少しズレてる感じ

家庭的な一面も

 

愛野美奈子/セーラーヴィーナス

→白服

先駆者

ストッパー

 

ちびうさ/セーラーちびムーン

→フォーゲル

理由は下記参照

 

天王はるか/セーラーウラヌス

→二番煎じ

男前

何事にも動じない

 

海王みちる/セーラーネプチューン

→とみたけ

お美しい人

圧倒的ディーバ感

 

冥王せつな/セーラープルート

→ノックソ

別の場所で見守る

ちびうさのお守り←

 

 

役割的なことが、若干適当感否めないのは許してーー!

特にフォーゲルさんね。

下記参照てどういうことよ…

と言うのも、これを考えるきっかけになったのが、

「あっ、フォーゲルさんて、ブラックレディ似合いそう」

からなんです!

あの方のギャップヤバいじゃないですか。

想像してみてください。

あのちびうさが、敵の洗脳といえども、あんな妖艶な姿になっちゃうんですよ…

そんなの、フォーゲルさんじゃないですか?!←

 

で、そこから、ちびうさがふぉーげるさんなら、せつなさんはのっくんだよなー。

はるかさんとみちるさんは……、はっ!とみ煎しかない!ってなって。

そこから、トラライちゃんと兄弁を悩んで悩んで。。。

すみません、どこまでも、推し至上主義で。

 

もっと深く考えれば、

ぷんちゃんの子供がゲルたんかぁ。

なんか違和感、とか。

ぜ。氏のポジションが分からん!。

土萠ほたる/セーラーサターン ポジはおいしいけど、そこでいいの?とか。

まだまだ思うところはあるんだけども。

 

勢いに任せて書いてみた。

ってことで許してくださいm(__)m