asari-messageの日記

好きなことを、綴る日記

踊ってみた感想 7/13公開«parallelines»

この感想は、MeseMoa.の緑担当、愛されゆるふわ個性なし✤フォーゲルさん✤をメインに充てたものになります。

複数で踊っている場合につきましても、98%フォーゲルさんの話です。ご了承ください。

 

 

○本領発揮

 

笑顔全開、楽しい、絶対に楽しくて仕方ないのね。

っていうのが伝わってくる作品。

無邪気よね~~~。無邪気すぎて「ボク、おいくつ?」って聞きたくなっちゃうよね。

あと、服装がツボだった。

フォーゲルさんて、シャツの一番上だけ留めるの好きじゃない?

高度テクすぎて、マネできん笑

あー、冬になるとパーカーしか着ないから、シャツ姿はある意味貴重なのか…

曲中のはしゃいでる姿は、幼稚園か保育園に通う子にしか見えなかった!

 

LINEライブでパイの実キャッチを3回連続で成功したことを喜々として報告する姿は、

天使以外の何者でもありませんでした。

それこそ「良かったでちゅね~」って言いたくなってしまう感じ。
…馬鹿にしているわけでは決してありませんm(__)m
 本気で愛でています。愛しまくっています。
 
動画を見返していて分かったことは、
めっちゃ難易度の高いことやってるはずなんだよ。
でも、いとも簡単にやってのけてませんか?
そう見えるだけなの?そう見せてるだけなの?
ポテンシャルたっけぇなぁ…いや、違うか。
「いちカウントずつ」確実に練習しているからだよね。
ひたむきに自分のやるべきことと向き合う人だよね、ホントに。
そんな彼を心の底から尊敬しています。
…あんなに楽しい動画から、そんなことを思うだなんて笑
 
 
とにかく幸せな気持ちと合いたかったら、この動画を見るべし!
ダンススキルの高さと一緒に、この人なんて可愛くて、愛らしいんだろう!っていう思いに駆られるはずだから。
 
 
早朝ロケにも関わらず、いつでも素敵です。